青木大ちゃんと(実際はそんな気軽によべませんがw)のむすんが芸人さんと河口湖で対決してるYouTubeがあがってる

なんかの試合前の時の企画で自分は内容だけさらっと聞いてた。どうやら青木プロがハイパークランクではめてたと

自分はハワイか大石の沖の魚を釣ったのかと思ってたら大石のアシ前の浅いとこでした😅

ハイパークランクはチタンリップのギラギラがひとつのキモですが、昔はそんなことも考えずに板おもり貼ってひたすらドラッギングしてましたよw

ボトム到着までのフォール中によく釣れることあって、いま考えるとやっぱそういうことなんだなと。ボトムノックやボトム付近で釣れた記憶があんまないし

というわけでノンウェイトのKARAが今年でます。生産いっぱつのみってダイワの人いってたような

ではでは