肺の調子が落ち着いたので、、ガーデニングを再開しました。

 

 今年は、暖かいからか、赤いマーガレットの咲くのも早いです。

 一昨年、柴犬のコロが、バキバキに折ったので、左半分に、白のマックスマムを植えました。鉢いっぱいに大きくなると書かれてありました。来年が楽しみです。

 

 

 

 ミモザのリースが作りたくて、ミモザも購入しました。

 何年か後には、リースが作りたいです。

 

 

 

 リース作りの友人に、苗木をプレゼントしたくて、剪定の後、挿し木をしました。

 発根率は低いそうです。

 

 

 

 

柴犬の入れ物も、購入して、家の多肉を植えました。

 

 

 

 

 シンビジウムも 3鉢きれいに 咲いてくれました。