犬
オシッコするのに歩くのが疲れちゃったのね!
オシッコも出たしすっきりしました。
お姉ちゃんに抱っこしてもらってよかったね。
だいぶ痩せたけどまだ19キロ位はあるのよ。
お姉ちゃん、重いよ---だって!
チビタ大丈夫?
ご飯を急に食べなくなってから、1ヵ月半経ちます。
最初の1ヶ月は今までの3分の1ぐらいしか食べませんでした。
今ではおやつ程度も食べていません。
点滴や注射で何とか持っているもでしょうか?
たまに、水を飲んでいますが心配で心配で・・・
無理に口に入れても出してしまいます。
でもたまには出したものをまた食べたりもしますが、
もういい・・と言わんばかりに口をあきません。
「食べないと歩けなくなちやうよ!」とか
「お願いだから食べてよ!」と・・・
お医者さんもあまり長くはないよと言わんばかりに、
注射も気休めになちやうかもと言われ
涙が出て来てしまいました。
・・・・・・・


