tibitaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>




オシッコするのに歩くのが疲れちゃったのね!
オシッコも出たしすっきりしました。
お姉ちゃんに抱っこしてもらってよかったね。
だいぶ痩せたけどまだ19キロ位はあるのよ。
お姉ちゃん、重いよ---だって!
 

チビタ大丈夫?

ご飯を急に食べなくなってから、1ヵ月半経ちます。

最初の1ヶ月は今までの3分の1ぐらいしか食べませんでした。

今ではおやつ程度も食べていません。

点滴や注射で何とか持っているもでしょうか?

たまに、水を飲んでいますが心配で心配で・・・

無理に口に入れても出してしまいます。

でもたまには出したものをまた食べたりもしますが、

もういい・・と言わんばかりに口をあきません。

「食べないと歩けなくなちやうよ!」とか

「お願いだから食べてよ!」と・・・

お医者さんもあまり長くはないよと言わんばかりに、

注射も気休めになちやうかもと言われ

涙が出て来てしまいました。

・・・・・・・



チビタの点滴

肝機能障害といわれ、ずっと具合が悪いので、

お医者さんに通ってます!

レントゲンを撮ったら、肝臓が腫れているって言われました。

薬を飲ませるのも、ひと苦労してます。

点滴をしますと言われ、ビックリしました。

1時間かかりましたが、すごくおとなしくしていたのに

またビックリしました。

家に帰って、2時間経ったときは、

すごく元気になっていて、またビックリです。

でも、」2日しなかったらまた元気がなくなり、

今日、お医者さんに行って、

2回目の点滴でしたが、先日よりは

点滴中元気でした。

少しは、お肉や甘いものを食べるときが

あります。

なんでもいいから、食べてよー!



点滴中2



点滴中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>