退院しました | オ気楽人生

オ気楽人生

不妊治療を経て
平成23年5月9日に長男を出産しました。
オ気楽に子育てしてます!!


今日から夫実家にお世話になります!
義両親に手伝ってもらいながら2人育児に慣れていこうと思います!


一度だけ病院に来てくれた息子は赤ちゃんを横目でチラ見するだけだったけど今日はお兄ちゃんっぷりを少し発揮!

騒がしい環境になってなかなか寝れなくてずっと泣いてる赤ちゃんに息子のお昼寝の場所を貸してくれた!
photo:01



座椅子!
赤ちゃんココ寝んね!だって[みんな:01]

でも近づこうとはしないの[みんな:02]

ヨシヨシしてあげてって言ったらおくるみの端っこをヨシヨシ[みんな:03][みんな:04]
もうちょっと慣れるまで時間かかりそうね!


iPhoneからの投稿