昨日の記事について、たくさんの励ましや応援のコメントを頂いて、本当に有り難うございます。
皆さんからの「弱音を吐いても大丈夫」「どんどん弱音を吐いて」というコメントを拝見して、言葉では言い現せない程、気持ちが楽になりました。
コメントを読み返し涙が出ました。皆さん、本当に、本当に有り難うございます。
こういう状況になって改めて、自分の弱さ、脆さを身に染みて感じます。
また弱音を吐かせて下さい。もしかしたら回数が増えてくるかもしれません。。
皆さんのお言葉に甘えまくって、弱さも含めて、その時々の自分の正直な気持ちを、ブログに書かせて頂きます。
このブログを書き続けて、皆さんと繋がることが出来、本当に良かったです。
心から感謝致します。




今日、無事左側の胸膜癒着術が終わりました。
2回目ですが、チューブが両脇に刺さった状態で、2時間こまめに体勢を変えるのは、やっぱりちょい苦しかったです(^-^;

酸素吸入なしで普通に息が出来ない事について、外科の先生に相談したところ
「胸水以外の原因もあるかもしれない」
という回答で、来週20日(木)に約2ヶ月ぶりに撮影するCT画像検査で判断する事になりました。
20日の検査で全身の撮影を行い、肺の状態と、現時点の癌の進行状況が分かります。


2ヶ月間で癌がどこまで広がっているのか、変わらずにいてくれているのか、もしかして少なくなってたりは・・
この検査結果は、今の状況の私にとって、とてつもなく重要です。考えたくないですが、悪化の場合はまた余命の話になると思います。
以前の記事に書かせて頂いた、命の点数発表を待つ気持ちです。

今気にしても、結果が変わるわけではないので、今は出来ることを・・

左右の肺の胸膜癒着が、上手くいって、両脇の煩わしいチューブよ、早く取れろーーー!
(いつまでも人の身体に刺さってんじゃねー)


まだ入院は続きそうですが、ブログを支えにさせて頂きながら、頑張っていきたいです。


最後まで閲覧を頂いて有り難うございます(^-^)




もう夏は終わったんだよ!いつまでも刺さってんじゃねー ・・ごめんなさい・・