初誕生のお祝いで・・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば

海辺の料理小宿 はつしろ

のブログです。

 

こんばんは、接客係 北野でございます。

 

本日は、初誕生のお祝いで

とっても可愛らしいお客様がご来店されました。

 

 

パパとママとのスリーショットには

りりちゃんもカメラ目線で!

 

ご用意された可愛いハート形のおもちで

おもちふみをされました。

 

一生を歩ききる強い足腰になりますように

と願いを込め、小さなわらじを履き

一生懸命におもちふみをされておりました。

 

 

本日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

 

スタッフ一同、

梨鈴ちゃんの健やかな成長をお祈りしております。