冬の波津海岸 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

 

海辺の料理旅館はつしろ

 

のブログです。

 


こんばんは、フロント  入江です。


本日の波津海岸は


サーファーの方がたくさんいらっしゃいました。



毎年、この季節になると

サーファーの方を見ては

「寒くないのかな~」と毎日のように思います。

冬の味覚の王様 と言われている 河豚

本日、レストランで

とらふくアラ唐揚げをご注文された方が

「ものすごく美味しかった!!」

「もみじおろしとポン酢が凄く合ってビックリ」

と嬉しいお言葉を頂きました。


明日も烏賊の入荷はございませんが

ふく会席、ふくの単品メニューをご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。