ママのお誕生日会 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

 

海辺の料理旅館はつしろ  

 

のブログです。

 

 

こんばんは、接客 北野です。



皆さまは、今夜のお月様はご覧になられましたでしょうか?

本日は、十五夜の満月でとてもキレイです。



そのような日に、

ご家族での誕生日会のご来店がありました。

イカの活き造りを大きな舟にとのご希望されましたので、1つに盛り合わせてご提供いたしました。


また、お刺身の盛り合わせてもご注文いただきましたので、珍しいお魚の『ヤガラ』のお造りをご案内いたしました。


お子様たちは、この『ヤガラ』に興味津々でした。


お母様はとても喜ばれました!


また、皆さまのご来店をお待ちしております。