米寿のお祝い♪ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、

海辺の料理旅館はつしろ 

のブログです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

接客係 北野でございます。

 

先日、ご来店されましたお客様をご紹介いたします。

 

朝から雨が降り続き、

 

お足元が悪いなかお見えになられました。

 

 

 

終始笑いが絶えず、とても楽しそうにお食事されておりました。

 

お帰りの際には、

 

ご自身で書かれました 本 を頂きありがとうございました。

 

これからもますますお元気でお過ごしくださいませ。

 

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。