御来店されたお客様のご紹介です! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

 

福岡県、波津海岸そば、

海辺の料理旅館はつしろ 

のブログです。

 

フロントの村田です!

 

先日、当店にて

お祝いをされましたお客様をご紹介いたします!

 

とても華やかな雰囲気で

主役のおふたりはもちろん、お母様、お姉さまもお着物でお越しいただき

大変華やかなお集まりでした!

 

お帰りの際に撮られたお写真です

ご家族皆さまの和やかな雰囲気が伝わってきます。

 

この度は、大切なお食事の場に

はつしろ旅館  をお選びいただきましてありがとうございました。

 

また皆さまにお会いできます事を

心より楽しみにしております!