天然とらふく御膳&イカ入荷 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、


海辺の料理旅館はつしろ


のブログです。


こんにちは フロント 花田です。


昨日に引き続き、お天気がいいですね!


運転手さんはバイクが趣味なので、こんな良い天気の日に


バイクに乗れないのは・・・・くやしい!と言っていました(笑)


海岸線をバイクで走る、とても気持ちがいいのでしょうね。




本日、イカも入荷しております!


また、イカの記録も伸ばしていきたいと思います!!


前回を越えるように。イカをきらさないように頑張りますね(^^)



天然とらふく御膳&天然とらふく会席も人気です☆


3月いっぱいまでの期間限定。


3月までにぜひ召し上がって下さい!!