あります! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡県、波津海岸そば、


海辺の料理旅館はつしろ


のブログです。


こんにちは フロント 花田です。


お天気がいいですね!


デッキで新聞を読んでいた会長は


とても気持ちが良さそうでした♪


海には



仲良く遊ぶ男の子たちが・・・(^^)


サイクリングロードをウォーキングされている方も


今日はとても多いですよ!!



烏賊ありますよ~☆


生簀で羨ましいくらい、のんび~りと泳いでます。


烏賊は217日間、毎日はつしろの生簀に泳いでいます!


心配はいりません!安心してご来店下さいませ!


お土産にはドライフルーツなど、如何でしょうか??


食べきりサイズ。チャック付き。お手頃価格。


車の中でのおやつにどうぞ(*^^)v