よろしくお願いします! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ


のブログです。


こんにちは、フロント 花田です。



今年初めてのブログです。


皆様、明けましておめでとうございます。

(ちょっと、遅いですが・・・)


今年もなにとぞ、よろしくお願い致します!!




本日は天気もよく、絶好のお出かけ日和ではないでしょうか?!


夜の冷え込みが嘘のように感じます。


ドライブがてら、波津海岸まで足を延ばしてみませんか(^^)


また、夜は暖かい恰好で、波津海岸のイルミネーションを


ぜひご覧下さいませ。


あいにくとイカはまだ入荷がございませんが、


刺身御膳、あわび御膳、ふく尽くし会席 を準備しております!


1月18日からは待ちに待った天然とらふく会席 も始まりますよ(>_<



ご来店お待ちしております!