イカ、入荷致しました | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,



料理旅館はつしろ


のブログです。


こんにちは、  フロント  土居です。

今日は、暖房も入れる必要がないくらい暖かいです。

お待たせいたしました!


イカが入荷いたしました!!

土日は平日に比べ、お客様が多いですので

昨日イカを目当てにご来店いただいたお客様には

申し訳ございませんでしたが

本日は開店までに間にあいました!

ご来店、お待ちしております。