売り切れです。。。 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ


のブログです。


こんにちは、  フロント 花田です。



お天気が芳しくないですね。


雲の隙間から青空が見えますが


夜には雨が降るそうです・・・。


肌寒いので風邪などにも注意して下さいね。



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ



本日、イカは売り切れました!


楽しみにして下さっていたお客様、申し訳ございません!


そのかわり、といってはなんですが


お昼過ぎには 玄ちゃんアジ が入荷します!


イカ入荷の情報が入りましたら、すぐにご連絡致します。


皆様、一日一回、はつしろブログを覗いて下さい~!!