新人です☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ


のブログです。



こんにちは フロント 花田です。



お天気がいいですね。


風もとても気持ちがいいです!


朝から草刈りやペットボトルの処理など父と母が頑張っていました。


今からはたぶん・・・お休みタイムかと(笑)






今日は、新人を紹介します!


新人といっても・・・立派な方で、見ていてとても頼もしいです。


全てを受け止めてくれるような


おおらかな所もとっても魅力的です(>_<)


今日は、皆様に初の顔見せです。


それでは・・・・















『はじめまして!』



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


立派なアラ君?でーす(*^_^*)☆


ちょっと離れた玄ちゃんアジと比べても、大きさは全く違います!


ね、とっても頼もしいでしょ。


ご来店の際は、アラ君に一言、よろしくお願いしますーー!