二回目の・・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ


のブログです。


こんにちは フロント 花田です。


二回目の三連休ですね!


夏休み開けて間のない子供たちは


はしゃいでいるのではないでしょうか(^^)??


はつしろデッキにでれば風も吹いて



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


海を眺めながら「あぁ!!気持ちいーー!」と


つい大声を出したくなります(笑)




はつしろの看板、活き烏賊も入荷しております!


二つの生簀に



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


たくさん泳いでいますよ!


濱中さん、いつもありがとうございます(>_<)


活き烏賊の甘味旨味を味わって下さいーー!