☆今日のお勧め♪☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、ママの太田です。



朝晩は少し涼しくなって来ましたが、


今日も暑いですね。


汗をかきながら、ブログ更新中です。



昨日も暑い中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。


おかげ様で、イカが売り切れになりました。



入荷いたしましたら、お知らせ致します。




イカ以外の御膳は、通常通りご準備致しております。


今日のお勧めは、あわび御膳です!!



活きた鮑を、お客様の前で踊り焼き、ちょっと贅沢な気分にいかがですか?


柔らかくて美味しいですよ。



ブログを書いている途中ですが、ご来店のお客様のご注文は、


あわび御膳が多いで(笑)




ご来店をお待ち致しております。