中も外も♪ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは。


フロント 花田です。


7月も下旬に入りましたね。


ここまで来ると、8月になるのはあっという間。


そして、9月10月と・・・どんどん先に進んでいくんですよね。


始まって、進んで終わっていくのだから


当たり前なんですけどね。







昨日ははつしろの目の前、波津海岸の模様をお伝えしましたが


今日ははつしろの中!!


夏を力いっぱい楽しむために、皆様がご来店して


ああ、夏だな!と思えるように



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


夏模様に飾りました(*^^)


夜に写真を撮ったので、うす暗く申し訳ございません・・・。


ちなみに、生簀の上にも



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


ペンギンが!!

イルカさんが去年、旅立ってしまったので


今年はペンギンを準備しました!


ちょっと傾くのが、こだわりです♪


他にも、ビーチボールやサンダルをそろえています。


飾りだけでなく、


「泳ぎたいけど浮き輪がない!!」


というお客様はお気軽にお声かけ下さい(>_<)


販売もしております!


夏を一緒に楽しみましょう(*^_^*)!