昨日より! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


おはようございます フロント 花田です。


昨日は終業式でしたね。


今日から夏休み。皆様、宿題してますか?!


山、川、海、どこに行っても楽しめる季節ですよね!


空も青空と真っ白い綿あめのような雲。


見ていてとても気持ちが晴れやかになります!


近頃はご飯を食べながら青空と流れている雲を


眺めるのが楽しみであり、大好きです。




あと、嬉しいお知らせ!


昨日の夜からイルミネーションが点灯しました!


社長やご協力いただいた皆様のおかげです。


とても悲しい事でしたが、また波津海岸に


イルミネーションが点灯してとてもよかったです。


皆様、夏の思い出の一ページには


ぜひ、波津海岸を!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ




海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ






本日もイカ、たくさんご準備しております!


11時から21時までにご来店下さいませ。


お待ちしております(*^^)