笹の葉~さらさら~☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは フロント 花田です。


7月がもう目の前に迫っています!


海水浴、BBQ、旅行と・・・計画を練りながらウキウキしていませんか?


こんがり小麦色の肌とももうすぐ再会ですね(笑)



夏、と一緒に訪れるのが年に一回



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ



七夕さまです!

昨日、料理長がせっせと運んで来てくれました(*^^)



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ



まだまだ飾り付けもしておりませんが


準備が整い次第、また連絡しますね!


ご来店の際は、皆様のお願い事をつるして下さいね。