お求めの方は・・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


おはようございます、   フロント  花田です。



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


今日も天気が良く、海で遊んでいる方も発見!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


写真が小さいですが、大福荘さん側にもご家族様発見!


風もあるので、今日の波津海岸は快適でしょうね。


先週に引き続き、体育祭の所もあると思います。


前は雨でしたが、今日は晴れ!


力いっぱい、練習した成果を発揮して下さいね(>_<)!





本日、烏賊のご準備は出来ております!


生簀に泳いでおりますので、お求めの方はお早目にご来店下さいませ。