なんでしょう?? | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント 花田です。


どんどん暑くなりますね!


太陽の光でキラキラと反射する海は眩しいですが


とってもきれいです(*^_^*)


デッキでくつろいでも、お昼は寒くなく、ちょうどいいのではないでしょうか?


先日もお風呂上がりのお客様がデッキでゆっくりされていました。


ご来店の際は一度、はつしろデッキに出てみて下さいね!





はつしろに、お客様からある封筒が届きました!


ゴロゴロ?と何かたくさん入っているようで


何だろう?と思いつつママとチーフと中身を確認!

入っていたのは・・・



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


な、んでしょう(?_?)??


皆様は分かりますか??


私はまっっっったく!分かりませんでした((汗


でも、これを見たら、ピーーーンと。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


きますよね(>_<)!


木の太い方を手で握って、細い方でグリっっと・・・


足つぼを押すわけです!


これには、立ち仕事のママとチーフは大喜び!


ツボを押して、疲れをとってぐっすり寝てほしいですね♪


お客様、誠にありがとうございました!