残念ながら 雨…。 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



おはようございます。フロントの花田です。



今日は、中学校の体育祭の予定でしたが、残念ながら、朝から雨・・・。


確か、昨年も?一昨年も?


一生懸命練習した競技やダンスなどを、家族の方達に見て頂きたかったでしょうが、

残念でしょうね。


お母様は、お弁当づくりなどの段取りなどが変わって大変ですよね。


明日は曇りの予定なので体育祭はあるのではないかと・・・


天気予報とにらめっこ状態です!


私も陰ながら?体育祭がありますようにっと願っています!!



本日も雨に負けず、元気いっぱいに営業中です(>_<)!


烏賊あり、刺身あり、鮑あり。


お好みの御膳をお選びください!!


ご来店お待ちしております。