!!成田山・桜情報!! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんにちは。フロント花田です。


この記事は私担当になりつつあります(笑)


久しぶりに書くと、ちょっと緊張すると言うか・・・。


それもというのも!先日、『ブログ見てますよ~!』とお声を頂いたからです!


17日のお客様は久しぶりにご来店頂き


ブログのお話やお料理のお話を致しました!


20日ご来店のお客様は『いつも楽しみにしています!』


とおしゃって頂き、嬉しい限りでした!


誠にありがとうございます!!


本当に、励みになります(*^^)


また、ご来店お待ちしておりますね!



そして、遅くなってしまいましたが


成田山の桜情報!


一週間ぶりの桜・・・。


いったい、どんな風に変わっているんでしょうか(>_<)??


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


ゆうれい坂のところですね!


成田山へと上がる道はもう、桜が咲いていたのですが


こちらはまだまだの模様・・・。


でも、左側にわかりにくいですが、うっすらピンクが見えますね!


期待を胸に上まで車を走らせました。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

ちょっとうす暗くて分かりにくいですね((汗

(昨日撮りに行ったので・・・申し訳ないです)


近づいてみると


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

ポツポツですが桜、咲いていました(*^_^*)


本当に、あっという間に蕾から花へと変わりますね!


また、来週も撮りにいきます。


お楽しみにしていて下さいね!