寒い日にこそ? | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



おはようございます。フロント 花田です。



今日の朝も冷えましたね。


どうも朝が苦手でいつも布団から起きるのを渋るのですが


今日は、わりかしスムーズに起きれました!


猫達の「ごはんくれ~ごはんくれ~」効果かもしれませんが(笑)


雪も降り、寒い日が続く時には


やっぱりどの家庭もが多いのではないでしょうか!?


我が家も 鍋→すき焼き→鍋・・・と続いた事があります(*^^)


寒い日には暖かいもの=鍋なんですよね!


そしてはつしろの鍋と言えば


天然ふく会席 ふく会席 ですよね!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


ウニを一緒に食べるのも美味しいです。


お刺身に巻いて口の中に入れると・・・・


想像だけで終わらずにぜひ、一度試してみて下さいね!


お刺身を十分に堪能していただいた後は


鍋で心も体もポカポカにして下さい(>_<


御予約も承っています。


お気軽にご連絡下さいませ~!!






本日もイカは入荷しておりません<(_ _)>


申し訳ございません・・・!