天然ふくレセプション | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。

こんばんは、フロントの林です。

本日ぶどうの樹で行われました、

天然ふくフェアのレセプションの模様を

少しですがご紹介致します。

もう、テレビでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが

福岡県知事を始め、たくさんの方にお越し頂きました!!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

このイケスに、今日の主役天然ふくが泳いでいます。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

皆さんの前で、ふくのさばきをご披露させて頂きました。

社長も後ろから緊張している料理長を

優しく見守っています・・・☆


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

ママが、進行と質疑応答に答えさせて頂きました。

落ち着いた面持ちですが、

内心は、冷や汗物だったそうです。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

今日のお手伝いをさせて頂きました

はつしろ自慢の板前達です!!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

今日のとっておきの1枚☆

県知事が隣にいて、ママもいつも以上にきれいに見えます(笑)


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

たくさんの報道陣の方もお見えになられていました。

テレビの放送が楽しみです☆

今しか食べられない天然ふくです。


ぜひ、1度ご賞味下さい!!