烏賊ーーー! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント 花田です。


二日間もブログを休みんでしまい、申し訳ございません!


今日も天気が良く、気持ちがいいですね。


外に干した洗濯物もよく乾きそうです(*^_^*)


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


本日はなんと!!烏賊あります!!!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

生簀で元気に泳いでます。


海の時化が多くなる冬・・・・貴重な烏賊です。


寒い中、浜名さん御苦労さまです・・・!


そして烏賊が食べたいお客様、今のうちですよ!


また、生簀には


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

伊勢海老


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

河豚・あおな・穴子・アカハタ・アラなどなど


いっぱいいます。


ご来店お待ちしております(*^^)