風が冷たい日こそ。 | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント 花田です。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


十月も中旬になりましたね。


中にいると寒さなど感じないのですが、写真の為、


デッキに出てみるとすっごく風が冷たくてビックリしました!


このお天気で、この風の冷たさ・・・。


夏が懐かしいな~と思ってしまいます。


我が家の夕食も、一週間に二回ほど鍋になりつつ・・・(笑)


はつしろの鍋と言えば、


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

↑これ、ですよね!!ふく尽くし会席 !!


10月からたいへん好評です!


冷えた体を、はつしろの福(ふく)で温めて下さい(^^)v


ふく会席 は準備に少々お時間をいただくので


レストランでもご予約承っております!


もちろん、個室でもゆっくりお食事できます。