もうすぐ夏休み! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、  フロント 土居です。



もうすぐ夏休みですね!


子供たちにとっては待ち遠しくてしょうがないお休みですが、


私を含め、母親にとっては毎年大変なお休みです!


そんな長ーい夏休みの一日を「はつしろ」で過ごしてみませんか?


子供達は海水浴、大人の方はおいしいお食事をお楽しみいただけます。


ぜひ、ホームページの海水浴プラン をご覧下さい!



尚、明日(11日水曜)はメンテナンスの為、昼12時からの営業になります。


明日のレストランは一階のイス・テーブル席を御準備しております。



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

↑一階からの眺めです。


もっときれいです!!



<お知らせ>


イルミネーションは8月12日(日)まで点灯予定です。


また、8月15日まで営業時間が一時間延びて


21時までにご来店頂ければ、お食事できます!!


ご来店、お待ちしております(^^