☆昨日は・・・☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



こんばんわ、ママの太田です。



昨日は、博多阪急に行って来ました♪


詳しい事は、花田さんが今日すでにアップしてくれているのでそちらをご覧下さいね。




今回で4回目の参加になりますが、私は初参加でした!!


二人の料理長は慣れたもので、準備の手際の良さにはビックリでした!!


参加された方も、常連の方が多く勝手知ったる・・・・・何とかでしたよ。



料理長のことを


「先生!先生!」


と、呼んで頂きました(笑)  でも、料理長達は・・・・?



皆さんが作られた料理なのに、召し上がる時、


「美味しい」 「料亭の味みたいやね」 「盛り付けがきれいやね」など嬉しいお言葉を頂きました。



ブログに載せることも、皆様快く承諾して頂きました。


ありがとうございました。



次回、「筑前七浦 おすそわけキッチン」



はつしろが担当の時は、たくさんの方の参加をお待ち致しております。



私も機会があれば、勿論参加させて頂きますね(笑)

宜しくお願いします。