空に羽ばたくのは | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント花田です。



今日もいまいちなお天気ですね。


お日様の顔が見たい・・・でも雲に覆われてしまっています。



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

空を見上げると一羽のトンビが・・・





海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

?!!!


あれ、一羽じゃない?!


よーくみるとお星様の足元に会長の姿が。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

ザルを片手にトンビにご飯をあげているようです(^^


上に放ればそのままキャッチ!下に投げれば急降下。


ご飯の食べるのに一生懸命ですね。


私も見るのは初めてで、沢山カメラに写真を収めました!


ただ!!トンビにご飯を上げるのはなかなか危険な事なので


真似はしないでくださいね・・・!





本日はメンテナンスの為、夜の営業をお休みさせて頂きます。


急なご連絡で申し訳ございません!


明日は通常通り11時より営業いたします。