顔をそろえて・・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント花田です。


お昼の日差しは暖かい・・・けど!


やっぱりまだまだ風は冷たいですね。


朝は庭の水たまりに氷がはっていたそうで。


うーん・・・考えただけでも身震いがおきます。




昨日はお時間を頂き、研修と料理説明会をさせていただきました!



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ-0124

料理長・ママを筆頭に接客部と調理部と顔をあわせて料理の説明。


分からないところは質問!学校を思い出しますね(笑)


日々勉強をしてまうので、是非、不思議に思った事などは質問して下さいね!





あと・・・天然ふもあります!


鐘崎港直送の天然とらふくです。


ご希望のお客様は3日前までに予約をお願いします