天然! | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント花田です。


日曜日も終わり、また今日からお仕事&学校ですね!


寒い日が続いていますが、風邪などひかれてないでしょうか??


私の家族はすでに風邪気味・・・(笑)


うつされないように体調管理をしっかりしていこうと思います!




今日は烏賊


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


ふく会席


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

準備出来ております!!


ふく会席は19日から鐘崎港・天然とらふくでも御準備ができます。


ただ!!天然の場合は要予約になります!


詳しくはお問い合わせください。




あと・・・新年会 にも【鐘崎港・天然とらふく】など如何でしょう??


通常のふく会席同様、33㎝のお皿にふく刺しをひいたものが一人一皿出てきますよ!






ご来店お待ちしております。