おはようございます初陸です。


巨から離れるとやりたくなるのは何故でしょうか?


自宅のPCは勉強の邪魔になるので片付けてしまいましたが。


仕事の休憩時間を使ってたまにブログを更新してみようかな^^;


では「たまに」更新する夢の夢をどうぞ~。




当時「遊」の直系団としてセカンドが「みどり牧場」サードが「天」でした。


その上に団を作ろうとしてるのだ。


立場的にフォース?


いやそれは厳しいだろう・・・・・・


やはり最悪のケース「独立」と考えるほうが負担が少ないかもしれない。


となると持って行ける村は最大「1個」となるのだ。


私の村「華安」は投資戦(?)で勝ち取ったものとはいえ所詮「遊」の旗の下でとった村にすぎない。


※行首になった経緯は当ブログに記載してます。


となると華安は「遊」に返却するのがスジである。



さすがにここまでくると 桔梗さんや宗夏や筧さんに「村を捨てて来てくれ」とは言えませんでした。


初陸「~ってことになりそうなんだよ」


桔梗屋「う~ん^^;」


初陸「自分は村を返してゆめちに協力することにするよ~。約束は破れんしね^^」


初陸「これ以上は桔梗さん達に迷惑かけられないからさ・・・・・・だから・・・・・」


桔梗屋「初さん^^ 俺も村返却して付いていきますw」


初陸「ちょw・・・・あんなに行に憧れてたじゃない。」


桔梗屋「ゆめさんや初さんが行くなら俺も行くって言ったじゃないですかw」


宗夏「ん~いいんじゃね? 行じゃなくてもいいやんw」


筧「私は交易(村なし)でいくからおk♪」


ゆ☆め「ありがとぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



あとは団を建てるタイミングが問題でした。


どうやってGET6氏を説得しよう?


そんなある日初代「遊」大商GET6氏から蜜がきました。


GET6「初いるか?」


初陸「はいはい どしました?」


GET6「ゆ☆めがINしてないから伝えてほしいことがあるんだけどさ」


初陸「?」


GET6「まだ一部にしか話してないことなんだけど 俺隠居して遊を黄帝に継がせるわ」


初陸「え?」


隠居?? ゲトさんが??? 遊が再編成???


GET6「だから初たちも好きにしていいぞー」







初陸「え? え?」




                                 次回に続く