3ヶ月目? | げんきの出るブログ2

げんきの出るブログ2

ドラマー橋本現輝のブログです。
※特に元気が出るわけではありません。あしからず。

なんだかんだで慌しく過ごしていて更新が出来てませんでした^^;
東京生活3ヶ月目に突入した今月は前半大阪や名古屋で演奏して、東京に帰ってきてからは米軍基地に演奏しに行ったりセッションホストをやったり発表会のバックをしていたりな毎日でした。
23.24日はJacob Collerさんのピアノの発表会でしたが、2日間でおそらく150曲ぐらいやりました。笑
終わってすぐアップルジャンプのセッションホストへ向かって、フロントの参加者だらけでまさかのドラム僕だけだったので一人マラソン大会になってしまいました^^;
そして大阪の友人が参加しに来てくれたのでセッションハシゴに付き合う事に。笑
飲んでるだけのつもりが、、
やっぱり見てると叩きたくなって、結局叩き散らかしてきました。
色んな機会をいただいて、出会いもあってありがたいです。
楽しんで過ごしてます東京。

今日は楽屋にてユッコ・ミラーさんのライブのサポートです!
月末にはこのメンバーで金沢、モントレージャズフェスティバルイン能登というイベントにも出演しますよ!
来月ヒマになりそうなので月末まで振り絞ります。笑