今年ラストの初音ミクBGM | ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG

今年ラストの初音ミクBGM






























皆ちゃまおっはぁですにゃん



いよいよ2010年も15時間くらいとなりましたにゃん



思えば色々な事があって今ではこんなに沢山の読者ちゃまや



アメちゃまに支えられてこのBLOGがあるけど



仲間が出来たそれが1番の喜びそして励みでもあるにゃん



本当に皆ちゃまの変わらぬご愛好が未来の心には届いてますにゃん



ありがとうございました!



来年はもっともっと色々な事にチャレンジし出会いを大切に



このBLOGの運営に努めて参りますので



どうぞよろしくお願いしますニャン



という事で今回はこの曲をお贈りしますニャン



【初音ミク】冬のアリス太陽光発電【オリジナル】



【初音ミク】冬ノオワリニ【オリジナル】



新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


1クリックお願いしますニャン

 

ダウン                         ダウン
 

なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう



未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』
blogram投票ボタン


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1