あんにょーん恐竜くん











さぁ、パスポートエピソード
最終回です←












センターの受付が9:00に始まるので
それに合わせて取り行った…






のですが!!!!!










さすが私です。ここでもポンコツ。









未払い。









申請費1,1000円
(20歳未満18歳以上5年申請金額)





受け取る日に支払えば良いんですけど
給料日前だったので母に借りようとして
忘れ結局、母に緊急出動要請いたしました。








オンマ…ミアネ…
엄마...미안해.....(お母さんごめん)





母が来るまでスタバで時間を潰して
受け取ったのは10時過ぎぐらいでした笑









早起きして、ぱっぱ受け取って
帰ろうと思ったのにㅠㅠㅠㅠ














でも、無事受け取れたので結果オーライニヒヒ











その後、すぐ航空券取ったのですが
昨日までチケットだけで2万8000円ぐらい
だったのが会員価格になったのか何なのかで
手数料込みで2万8000円で予約できました!



{BEA916CA-49CB-4F8B-AF3E-5C2FD71BC4B5}






航空会社は「Peach Aviation」って
LCC航空会社です!







予算内で済んで良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









初めて利用するので、レビューできたら
更新したいと思いますウインク













あとは、働くのみ!!!!












それでは、ばっばーい恐竜くんキラキラ