どうもです♪






今日は残業が短かったので、地味に時間の掛かりそうなスペアボトルへ塗料を移す作業をしました

















前回、ティッシュで覆って全開でブッパしたのですが、塗料が付着してかなり無駄になった気がしたので瓶のせり上がってる所にノズルを当てて噴射してみました


















今回は事故ることもなくスムーズに逝けましたよ👍









ガイアの艶消し黒で少し色味を整えて………












結構、理想に近付きましたよ♪











泡が出てる間はガスが溜まってる状態なので、抜けるまで放置しています













この間に茶系塗料も準備を進めます♪








昨日のオヤツです( *´艸`)