どうもです♪







キングタイガーの塗装を始めています









昨日、木材となる部分に調色した茶系を吹き付けて乾燥したのでマスキングしまして………











ダークアイアンを吹き付けました













単色で塗り潰すパーツ以外は必要最低限のヶ所のみ塗装しています








ワイヤーはスーパーステンレス2を混ぜて質感を出してみました














付加価値…ゲフンゲフン、完成度を上げるために隅々まで抜かりなく塗装していきます(^^;








昨日のオヤツです♪















棚からぼた餅………















これはかなり美味しかったですよ(*´∀`)ノ










明日は工具類のマスキングで作業が終わりそうです( ºΔº )








で、ちょっと嬉しいプチボーナス………
















大手のクルマの部品メーカーなんですが、工場作業員なのでギリ低所得らしいです(--;)





とりあえず、貰えるものは貰っとくの精神なので有りがたく申請しましたよ(笑)