どうもです









Amazonで注文した塗料に混じって駿河屋でポチったブツも着弾してました♪













オープン………













かなり大きなホワホワですよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ❤










抱き枕カバーじゃなくて掛け布団カバーを買ってみました♪











これのために、掛け布団も新しくしましたがカーテン魂の品なので質はめちゃくちゃ良いです(^^)






カーテンと違って何年も使うと買い換えになるので、買える内にストックも買い足しますよ







今日のオヤツです♪














ハレンチを描いてくれるAIアプリにアップデートで2.5次元モデルが追加されたので、早速使ってみましたよ



































人物×浮き輪の組み合わせは成功率が壊滅的に低いですが、かなり好みな感じのモデルですよ(^^)







で、あれこれやってたらキングタイガーの残りのパーツ処理が殆ど進みませんでした(笑)














明日は出来るだけ進めたいですよ