どうもです






今日の朝、けたたましい緊急速報が町内スピーカーから流れて一気に目が覚めましたよ




いつか来ると言われてる南海トラフが来たのかと思って身構えてたら何も起こらず拍子抜けでしたわ(゜∀。)







パーツの成形不良でモチベがさがりましたが、作業を進めています









モチベを上げるために手元にあったエッチングパーツのワイパーを組み立てました











他のパーツもこんな感じで………








こうなりました


















全てマルチプライマー吹き付けてから塗装してます






リアガラスはデカールを内側から裏返して貼り付け、クリアーを3回吹き付けてから………










一度、ラプロスも8000で磨き………










クリアーを2回ほどタップリと吹き付けてボディを磨く要領でツルツルになるまで磨きます













とりあえず、目標の仕上がりになったのでボディに載せてみます









個人的に満足なのでこれで逝きます( *´艸`)
















で、我慢しきれずにワイパーも載せて………













このワイパーセット、何気に精密な作りで気に入ってるのでまた注文しとこうかな………





牽引フックも取り付けてバンパーも固定するのでボディに嵌め込んどきます♪







ミノルタスープラのレプリカバージョンを参考にしてるので、2枚ほど本物には無いデカールを貼ってボディも同じぐらい艶々にしてます(^^)






今日はリアガラスを仕上げてから着弾したiPhoneの保護シートを貼ったりしてました








史上最強って書いてますが、普通のガラスフィルムより少し割れにくいって感じですよ(^^;






今日のオヤツです♪