どうもです







荷物パーツの塗装を進めました♪







柄の部分等をマスキングしてから顔面蒼白スコップのガンメタを塗装してマスキング………














オリーブドラブを吹き付けたのですが、アクリルしか手持ちになくて中々乾燥せず………(笑)














で、バケツ塗り分けて次のマスキングに備えてガイアのつや消しで固めました




















ルパンの頭は顔の塗装を一晩乾燥させ、乾いた状態で眺めて気になるところをさらに修正、つや消し処理して顔だけですが塗装が終わりました(^^)













明日もマスキング塗装を進めていきます





で、ツールウォッシュをガイアのヤツに切り替えたくて試しに小さいのを買ってみたのですが………

















とにかく臭い………少し吸い込んだ瞬間、鼻がひん曲がるかと思いましたよ






なので、洗浄に使ったティッシュは塗装ブースの中に置いてシンナーを飛ばしながら外に排気してます














昨日のオヤツに………











今日のオヤツです♪