どうもです






明日でGW最終日ですが、想像してた通り自宅からほぼ出ることなくGWが終わりそうですよ(ーー;!



外出はオヤツを買いに徘徊した位で後は模型弄りながらAIアプリでハレンチ画像作ろうとしたり、モンハンで適当なモンスター殴って感覚鈍らないようにしてたぐらいですわ(笑)





とりあえず、夜のオヤツです

















不思議なことに、あれだけ昼夜逆転してたのに最終日が近づいてくると自然とリズムが戻るんですよね(^^;






かなり睡魔に教われてるので、しばらく手入れしてなかったラブドールの衣装を洗濯してから寝ます(_ _)







何を思ったのか、夜な夜なAmazonで餃子のキーホルダー買いましたw














漫画肉もモンハンに出てくる肉にそっくりだったのでポチってみます