どうもです







今日は残ってるパーツを塗装してました







こんな感じで軸打ちして………











こうなりました♪










シートはサフの上からつや消し黒を角などに吹き付けてグラデ塗装、スミイレもしています







シートに基部を取り付けて試しに載せてみました♪











リアシートは接着してしまいます







タバコの吸い殻、めんどくさくなってきましたw









モチベが下がらなかったら再現してみます







とりあえず、今日のオヤツに………















着弾ブツです













コンプレッサーが壊れたときの予備で買ったのですが、オークションで500円で買えました(^^;


ボロいのが来ても笑って許せる値段でしたが、新品未開封、エアーも先日買い換えたやつよりエア圧があり、しかも使わないと自動で停止する優れものでした(」°ロ°)」


これで当分の間は大丈夫そうですよ







模型弄りながらAIイラストもやってました



























相変わらずハレンチは描いてくれないAIアプリですな………