どうもです






今日はメッキパーツのメッキを剥がして塗装をしてました









アルティメットブラックを塗装してからEXクリアーで艶々にして………











フィニッシャーズのCLKシルバーで塗装してからEXクリアーで仕上げました











で、塗り上がりの画像を撮り忘れ、フロントのパーツを取り付けてみました

















エンブレム以外は固定しましたが、いい感じにルパンのフィアットになってますね(^^)






足回りのパーツは後輪が少し逆キャンみたいになるので、サスを少し切り詰めて調整、スーパーチャージャー、荷物の負荷でリアが少し沈み込んでるようにするために車高を少し下げました















スーパーチャージャーも取り付けました









ダッシュボードの灰皿もオープンの状態にして、スーパーチャージャーを出すためのレバーも………
















レジンパーツも進めてますが、気泡が入ってるのでパテ埋めが必要ですね………








もう少しだけ進めます(_ _)







出し忘れの昨日の夜のオヤツです