どうもです






GW二日目も夜更かしを決め込んでます(笑)









とりあえず、深夜のオヤツは………















新発売らしいこれです♪



クリームとわらび餅の組み合わせが意外でしたが、黒蜜がいいアクセントになってかなり美味しかったです(^^)







で、続いておはぎも………











これは普通でした







で、昨日の昼のオヤツに………










夕方のオヤツです












コンプレッサーが逝って塗装ができない状態でしたが、4年前に本格的にエアブラシ復帰するための練習用として買った持ち運び用コンパクトコンプレッサーを残してたのに気が付き、急いで引っ張り出してきました












オークションで落札したのが届くまでこれでやってみます(_ _)








で、お決まりのAIイラストは………
























このアプリ、一回作ったイラストはもう出てこないのが凄いですね(笑)







何パターンあるんでしょうね………