どうもです







今日は荷台を載せる為、配線の一部をエポキシ接着剤で固定しました


















で、固まるのを遅らせるためにスーパーシルバーを混ぜて荷台裏に塗り付け、いい固さになったところで………















荷台の屋根も付けて準備万端………















いざ、合体の義!!!( ´;゚;∀;゚;)



















絶対に何処かぶつけて破損するかと思いましたが、無事に取り付けれました😱











一旦起こして水平を調整して何も混ぜてないエポキシ接着剤で固定しました











一番心配だったバンパーウインカーも無事に光り、電池ボックスも固定してルームライト以外のコードを繋げて蓋をして点灯テスト………













真正面からの画像は完成レビューで載せるので、とりあえずお尻をピカリンチョ(笑)












安定して光るように調整するの、マジで難しいですわ( ºΔº )








とりあえず、今日のオヤツですよ






















で、AI画像も………


























荷台のデカールを貼り忘れてたので、明日貼って仕上げます