どーもです♪





今日は仕事が休みので、朝から塗装をしていました





リア扉のパーツを仕上げ………












で、ライトは点滅させたい物以外は1本に纏められないかと思い、こんなものを作ってみました














このリレーに2本組のリレーも繋げるとこれ一本で12個のLEDを点灯できるようになりました(^^

























フレームに繋げて押し込んて荷台内部はこれ一本に………と思いましたが、好きなライトを点灯させたりできなくなるので、配線だらけのまま仕上げるつもりです




リモコンで操作できるマイクロコントローラー等があればいいのですが、あったとしてもとんでもなく高価だと思うのであまり深追いせずにいきますw







昨日のオヤツです♪













残り汁で雑炊みたいにしました












今日のオヤツです♪













この前、ワンホール食べたら胃を殺ったので大人しく小分けにしました( ;∀;)



















小さめですが、カロリーは凄かったです((°д°lll)