どうも~








今回も発売当日に買ってきました♪

















で、パーツは………

















まだ文句言うのは我慢できるボリュームですね








各部の調節をしてお湯に浸けてしっかりと組み立てました
































4号に分ける必用あるか?って言うようなパーツの量ですが、3号に分けられてる怪獣より4号とかの方がオークションで高値が付くのでこれはこれでヨシ………











とりあえず、ゴジラとデストロイア、2体揃いました♪













で、今号の取り置きパーツ………









ガレージキットとかの画像と見比べてもこのアンギラスは完成度は高そうですが、これを2号に分けるのはちょっと………(笑)



ガイガンが完成品だったのでこれも完成品にしてほしかったですよ





ついでにホロライブのくじを一回だけ引いてきました♪












まだ持ってなかったので今回は満足いく結果でしたよ( *´艸`)










これから模型を少し進めます(_ _)